スポンサーサイト


…………

本日、やる気がなんにもおきません。
昨晩、いろいろ手を出し過ぎたせいなのか、それとも、カフェインの取り過ぎか、はたまた、ROの二倍期間にハッスルしたことなのか……、原因は闇の中……。
ともかく、とにかく、やる気がない事をブログに書きこむくらいにやる気が無いのです。
精神が不安定やなぁ、だからこそ自分がとても子供っぽいと思うんですけどね、もう。
これでいて歯止めが効かないくらいにハイな時があるから困るんですよ……。
大人の方は、どんな風に自分を律しているのか気になります、自分はとても律し切れてません。
……、こういう悩みも、もうすこし若いうちにするものな気もしますがね。
嗚呼、こんな私が来年二十歳……、もう少しがんばります、やる気が戻ってから……。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

確かに

確かに外の雪とか強風とかみてるとヤル気なくなりますよねー。   

最近やってた本当は怖い家庭の医学だと、体内時計に気を付けてすごせばいいらしいですよ!寝溜めはいけないらしいです。

リラックス

 焦らない、焦らない。
 一休み、一休み……。

 自分を責めるより、笑ったほうがイキイキするZO!
 大人のことは俺もよく分からないけど、これを見てみろよ!

http://www.shuzo.co.jp/

 自然が一番! 俺は半霊さんを応援してるぞ!
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
