スポンサーサイト


動画

本日気晴らしにスマブラXのリプレイをニコニコに上げました。
多分、私であることに気がつく方もいるかもしれませんが、なるべく幻想入りの話題を持ち込まないでほしいかな? あ、でも絶対とはいわないですけど。
全キャラバグ技禁止で厨技は禁止or控え目なプレイな私ですが、相手を馬鹿にして手を抜いているのかと言えば違います。
私のガチプレイはガチでゲームを楽しむことだと思っています、ガチで相手を倒すことじゃありません。
だから、製作者が楽しんでもらえるように作ったゲームだから、なるべく作者の意志に沿った遊び方をしていきたいだけなんですよ。
その結晶が有情メタですね、ええ、この一言で確実に私の動画がわかるに違いありませんorz

まぁ、言いたいことは……。
幻想入りだろうとスマブラだろうと、ガチで楽しんでいきたい、人気とか強さのために何でもするような人間にはなりたくないってことですかな。
うん、決して更新停滞の言いわけじゃないはずです。
今だって時間を見つけてリアルで気の向くままに絵の練習をしてますよ。
だって、まだまだ幻想入りでやりたいことがありますから。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

幻想入り期待してます
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
