

ヒトラーって実際の歴史で何をしたかわからなくなってきました


大いに考え、大いに笑わせてもらった作品です。
なんかもう、「ごめんなさいwww」って感じです。
私なんて、なんか偉そうな事言っといて、自分じゃ何もしない人間の代表ですから。
散々、今まで「描いてるよ、でも、満足できないんだよ!」って叫んでても、その系譜を形にしなかったら何の意味もないですからね……。
私からまとめサイト(仮)運営者(キリッと最古参(キリリリリッっていう外装を取ったら、中身は何も無い気がします。
ちなみに画力、いまだに上がらずです。
周りの期待よりも自分自身に期待をかけて圧し潰しちゃってて、saiのアイコン見るたびに罪悪感が沸いて、ついつい目をそらす毎日です。
絵を描くために自分を縛って、それでも描けなくて、でも捨てられない、自分でもどうしてよいやら……。
ストーリープロットがもうほぼ組みあがっている分性質が悪いです。
ううむ……。

そして上の動画上げた人のプロフ見てみたら、βのころからいる方でびっくりしました、当時の人は今のニコ動を見てどう思っているのかな……。

MOVIE大戦2010

仮面ライダーの映画のネタばれっす、見るときは注意!
ちなみに、夏の映画は少し遠い映画館に行かないと上映していなかったのですが、今度は初日から地元の映画館で放映してました。
が、しかし。
なんと券売機が壊れていて、パンフを買って入るとぎりぎりだったという悲劇、まぁ、最初のCMなんてどうでもよかったので、痛くも痒くも無いですけど。
さて、この下から内容です。
 

more...

日本の未来

どうも、半霊です。
久しぶりにニコニコのランキングを見たら、興味深い動画があったので、更新しています。

以前、私が民主が政権を得たときに嘆きのコメントを少ししたことがありますが、その理由というのが、民主党の旗です。
本部にある彼らの象徴である旗が日本の国旗を裂いて作ってあると聞いて、大きく私は驚き落胆したんです。
それまで私は、政治に関して無関心というか、どれも均等に腐ったものだと思ってました。
でも、認識が変わりました、どう考えてもありえないレベルの政治集団だと理解するに至ったわけです。

ttp://mikosuma.com/toriaezu/

こちらのサイトを見てみれば、わかると思います。
私たちは正直、危ういのではないのかということを……。

私は日本が大好きです。
だから日本を守りたいです。

では……。
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
