

…………

本日、やる気がなんにもおきません。
昨晩、いろいろ手を出し過ぎたせいなのか、それとも、カフェインの取り過ぎか、はたまた、ROの二倍期間にハッスルしたことなのか……、原因は闇の中……。
ともかく、とにかく、やる気がない事をブログに書きこむくらいにやる気が無いのです。
精神が不安定やなぁ、だからこそ自分がとても子供っぽいと思うんですけどね、もう。
これでいて歯止めが効かないくらいにハイな時があるから困るんですよ……。
大人の方は、どんな風に自分を律しているのか気になります、自分はとても律し切れてません。
……、こういう悩みも、もうすこし若いうちにするものな気もしますがね。
嗚呼、こんな私が来年二十歳……、もう少しがんばります、やる気が戻ってから……。

栄枯盛衰

とらのあなが八王子にやってきます~!
おいおいおいおい、これは神の啓示でしょう、ええ、もう。
正直思ってもいませんでしたから、開店日に行けないのが残念無念です。

そして、この間、歌宴郷最後の日にお邪魔してきました。
あまり行けなかったのが残念でした、もう少し時間があればなぁ……。
きっちりスケブにも絵を描いてきて、お金をあるかぎりぶっぱして、文字通り財布をすっからかんにして帰ってきましたよ。
嗚呼、もっと行きたかったなぁ……。

まぁ、この景気、お店の入れ替わりが激しいのは当然なんでしょうけど、なかなかに複雑な気分です。
……、こんど千葉に帰ったら、知ってるお店が一掃されてるとか、無い事を祈ります。
では。

joyさんマジぱねぇっす

さて、今日も今日とて徹カラを友人達がするというので、乗り込みに行きます。
カラオケと聞いて(ガラッ。

それでまぁ、joyの方で曲を探してみたりしてたんですよ、案外歌える曲が眠ってたりしないかなぁ、なんて。
だってさ、明らかに東方と仮面ライダーで9割近くですもの、一般人とは行けません!
……、ああ……、友人に一般人などいない!
でも、冷静に考えてみたら、歌いたい曲をリクエストすりゃいいんですよね。
……、それはそれで恐ろしくなりそうですが。

まぁ、とりあえず、ディケイドの2ndEDの海東さんのTreasure Sniperは交渉中だったので良しとして、ほかに何か調べてみようかと思って、あろうことかStepping Windを調べてみたんですよ。
交 渉 中でした、m j d m j d m j d wwっうぇえwwっうぇえww、本気ですかマジパネェっす。
俄然テンションあがってきた、歌わないわけにいかないでしょうこれは!
一般人じゃなくとも引かれることうけあいだけど、無論日本語でなんか歌いませんよ!
ひゃっはー、こいつはやべぇー、俺得の臭いがプンプンするぜぇー、joyさん早いとこリストに入れちまいなぁー!


……、さーて、仮面ライダー555の名曲「夢のかけら」(こう書くとクロノアに繋がりあるように見えるけど、ないですから!)の歌詞があることを知ったので把握しなくては!
あー、でもライダーなら、昭和も歌いたいなぁ、それだけじゃなくててつをのもう一曲の方とかも歌いたいですけどね!
それと、Ragnarok the AnimationのOPでも入れてもらえないでしょうかね、無論黒歴史的な意味で、OPムービーが未完成は伝説すぎますw
東方曲も入れてほしいの沢山ありますよ、銀森とかいえろ~ぜぶらとか入らないかなぁ、Phantasm BrigadeとMelody!が歌いたいぃぃぃいい! あと有頂天マゾヒスティックも歌いたい!
しかし、マイうたの容量限界はもう近いのが困りもの、後100くらい増やしてくださーい!

ひでぇ病気ですね、まずはこのブログにお医者さんが必要な気がしてきました。
では、支度でもしてきます。

家事日和

さて日付も変わって11月です、今年ももう終わりに近づいてきましたね……。
私は10月最後の日をゆっくり家事をして過ごさせていただきました。
いやぁ、掃除、洗濯、料理が全部できるってのは気持ちがいいですねぇ。
もっとも、主な理由としては喉風邪が治ったと思って徹夜カラオケに行ったことが原因で喉が再悪化して、午前中にどこか行く気力が削られたってのもありますが……。
そんな喉は今度こそ完治、さて、今週行けなかった分来週はヒトカラ行きますよ!
ではっ。
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
