

カラオケで……

本日というかもう昨日、友人と学校帰りに行きました。
いや、正確には友人は学校休んでカラオケにだけ来たのですけどね、やれやれ。

まぁ個人としては"Journey through the Decade"が92点くらい出て大満足でした。
……、そこ、低いとか言わない、私まだカラオケに10回行ったか行かないかくらいですから!
言い訳乙。
そして二番目に得点が高いのが"雪、無音、窓辺にて"……、"MGS CQC MGS with CQC"がやりたかっただけなんですけどね……。
他の上位ラインナップはそれぞれ90点超えてるもの5つのうち、前の2つを除くと、残りは"最終鬼畜一部声""Double-Action""最速最高シャッターガール"です。
まったくとして規則性が見当たりません……、完全に喉の調子なんでしょうかね。

さて、ここからが本題。
テンションがある程度乗ってきたので、"星間飛行"でも歌うかなぁ……、と迷ったりしているうちに、友人が歌い終えてしまったので小休止していたときのことです。
お隣さんからとても聞き覚えのあるイントロが聞こえてきました。
友人も自分の点数そっちのけで反応したその曲は"ライオン"でした……。
……恐ろしくうまいんですよ、聞こえてくる歌声。
友人と「壁ぶち抜いてサインもらいてぇ!」とか、言いあうほどですよ!
ああ、"星間飛行"? 歌えるはずがないじゃないですか!
地味に、最初に挙げた上位5曲の次に得点が高かったりしますけど、そんなのかんけーねぇ!
とりあえず"ってゐ"でテンションを上げることにしましたよ……。


その後、友人。
「ライオン入れたwww、お前先頼むwww(要約)。」
なにやてんだよ、羞恥プレイですか!
結局歌いました。
嗚呼。


……、でも結局あきらめきれず"星間飛行"歌うことにしました。
開き直りとも言います。
でもね、そんな私を笑いの神は見捨ててはいなかったんです、私が見限りたいです。
『水面が~揺ら↑ぐ~、風↑↑の輪が↓↓↓広が↓る~↓♪』
「すまんwww、パネルの反応がおかしいwww(要約)。」
キー調節機能暴走、突如として###から♭♭あたりまで変化。
なんてこったい、揺らいでるのは水面じゃなくて曲ですよ!!
……、途中でやりなおしてやめることにしました、ええ。



「俺次、"明日への咆哮"www(要約)。」
のっちゃったのっちゃった、全力で。
バイバイ、私の喉、その後の曲オワタ。
うん、まぁ、そんな感じでした。
ちなみに意図的に友人がうざく感じるような書き方してますが、とてもいい人です、ごめんね。
パネルの反応異常は私もやらかしましたし、おあいこです。

では、本日はこんなところで……。





昨日、八王子のカラオケ館で5~7時あたりに7階で"ライオン"を歌っていた方、もし見てたらサインください……。

とーほーきゃらそーと

風邪の予兆がします。
本日はもう寝るつもりです……。

……。
そんだけじゃつまらないので、東方キャラソートをやってみました。
特別に好きなキャラはいないはずですが、はたして実際はどうなのか?
……、地味に変な性癖でも出てきそうで恐ろしいです。
では。

1 星熊勇儀
2 上白沢慧音
3 八雲紫
4 レイラ・プリズムリバー
4 魂魄妖忌
6 水橋パルスィ
7 魅魔
8 きもけーね
8 射命丸文
8 風見幽香
11 神綺
12 博麗霊夢
13 比那名居天子
14 永江衣玖
15 ルナサ・プリズムリバー
15 メルラン・プリズムリバー
15 魂魄妖夢
18 四季映姫・ヤマザナドゥ
19 玄爺
20 マエリベリー・ハーン
21 宇佐見蓮子
21 博麗 靈夢
23 因幡てゐ
24 リリカ・プリズムリバー
24 西行寺幽々子
26 十六夜咲夜
26 レミリア・スカーレット
26 フランドール・スカーレット
26 レティ・ホワイトロック
30 霧雨魔理沙
31 岡崎夢美
32 東風谷早苗
33 稗田阿求
34 メディスン・メランコリー
35 八雲藍
35 伊吹萃香
35 ミスティア・ローレライ
38 小兎姫
39 古明地さとり
40 アリス・マーガトロイド
41 小野塚小町
42 河城にとり
43 幽香
44 明羅
45 北白河ちゆり
46 チルノ
46 紅美鈴
46 小悪魔
46 パチュリー・ノーレッジ
50 スターサファイア
51 夢子
52 黒谷ヤマメ
52 お燐(にゃーん)
54 火焔猫燐(お燐)
55 アリス(ロリス)
56 カナ・アナベラル
57 リリーブラック
57 ツチノコ
59 鈴仙・優曇華院・イナバ
59 八意永琳
59 蓬莱山輝夜
59 藤原妹紅
63 マイ
64 ユキ
65 橙
66 エリー
67 リリーホワイト
68 リグル・ナイトバグ
69 陰陽玉
70 ルーミア
71 夢月
71 幻月
73 大妖精
74 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
75 エレン
76 ルナチャイルド
77 霊烏路空(おくう)
78 古明地こいし
78 サニーミルク
80 キスメ
81 八坂神奈子
81 洩矢諏訪子
83 秋静葉
83 秋穣子
83 鍵山雛
83 犬走椛
87 朝倉理香子
88 エリス
89 里香
90 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
91 サラ
91 ルイズ
93 上海人形
94 蓬莱人形
95 ゾンビフェアリー
96 霧雨の親父さん
97 大江戸爆薬からくり人形
98 深山の大天狗
98 梅霖の妖精
100 ミミちゃん
101 紅魔館のメイド
102 永遠亭の兎
103 毛玉
104 サリエル
104 キクリ
106 綿月豊姫
106 綿月依姫
108 レイセン
109 オレンジ
109 くるみ
111 る~こと
112 シンギョク
113 コンガラ
114 ユウゲンマガン
115 大ガマ
116 森近霖之助


うん、まぁ、なんというか、トップ3の共通点は髪がロングなことですね。
……、それ以外に何か上位陣に共通点とか、ありませんよね?
うーむ、たぶんレイラは同情票がたっぷりだった気がします。
妖忌はまぁ、私がどんな男キャラが好きかを考えれば納得の位置です。
パルスィはなんていうか……、彼女に素直な子という印象を受けてる自分はなんなんでしょう?
魅魔様はかっこいいですよ。
そしてけーねに誘導されて肝の方も上位へ。
まぁ、こんなところでしょうかね?
……ああ、霖之助は画像がうざかったから気がついたらこんな位置になっていました、ごめんね、冷静な彼は気に入ってますよ?

行ってまいりました

友人にCDを渡して少しだべってきて今帰宅です。
疲れましたよ、とっても、でも楽しかった。

まぁ、同人誌やCDやらを表紙買いし続けてきました、針が入っている前提で飛びついて餌を食べれば良いのです。
あとは、ひたすらスケボやら色紙を描く人たちを、サングラス越しに観察してました、何か今後の成長のためになっているといいんですけどね……。
イベント終了後は、すんでのところで他の方々と合流、カラオケに行きました。
山ほど楽しかったわけですが、とりあえず、私のドジのせいでちょっとやらかしてしまってすいませんでした。
昔から不注意って言われていたんですけどね……orz。
ほんと、私のようなガキが迷惑かけてごめんでした、でも、楽しかったのでよろしければまた行きませう。

ああ、明日って日曜日でしたっけ?

崇敬祭

崇敬祭に友達と行こうと思います。

サングラスに黒い服を着ていきますので、そんな人を見かけたら私かもしれません。
勇気がある方は話しかけてみて下さいな。
最も、人だらけの場所でしょうし、無理だと思いますがw。
ではでは。

咲夜さんに茶の淹れ方教わりたい……。

どうも、半霊です。

ブログ更新のネタはあれど、面倒だったので更新を怠慢してました。
ええ、どうせ私はそんな人間です。

歌宴郷でオリーブオイル+から揚げ+たこ焼き+水ライスのネタセットを食べた(から揚げとたこ焼きは、多分、行ったことある人しかわからないでしょうねぇ)事とか。
ネタでスティカムで初炒飯作り実況して、なおかつやたらパラパラのおいしい炒飯ができてしまった事(ネタ的にはおいしくない)とか。
調子に乗って二回目はもやしを投入したために、酷いことになってしまったり(流石世界の破壊者だ! 私の炒飯も破壊していった!)とか。
写真も撮ってあったりするけど、面倒だからパス、私は駄目な子です。

さて本日、父の日に送る品を、ちょっと高級なお茶の店で頼んできました。
まぁ、無難に緑茶を送ります、いいお茶を飲む一時は至福です。
それで、必然的に、頼んでいる間に店内を見て回っていました。
…………。
急須とか買っちゃいました。
総額で7000円くらい吹っ飛びました。
さらば、私の家計orz。
嗚呼。

とりあえず、おいしい緑茶を飲むために、あまり口に合わなかった紅茶を使い切らなければ……。
そんなこんなで、さようならです。

P.S.左のプロフを少し更新しました。

課題

課題の山と闘っています。
すこし時間がかかりますので、お好きな動画でも見てお待ちください。
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
