

新宅からこんにちは

部屋

どうも半霊です。
新宅です、一人暮らしです。
勧誘がうざいので、新聞は読む気がしないのに一つ取りました、鍋敷きにしませう。

……、おなかすきました、自炊のめんどくささに気が付きました。
あらかじめ山積みに買っておいたカップうどんが、自炊への意欲に致命的なダメージを与えてきますが、なんとか、ご飯を炊くに至りました。だって、うどんでっせがうまいんですもの。
まぁ、カップがなぜか160までしかないので、大体三合くらいは三杯とちょっと……、うーむ、うまく行っている気がしない……。
でも、おかまでポンを入れたから、栄養価は問題ないはずです、やったね!
……、炊き始めたのこれ書いてる少し前なんですよぉぉぉぉおおおorz
おなかすきました! ううう。orz
いまからマックにでもいってきましょうかなorz
ちくしょー! このままだと自炊は儚き男の夢にorz


実は、洗濯の方が面倒だったりしますorz

まー、色々とです

どうも、半霊です。
なんか、今ここを更新しないと、しばらく更新をすっ飛ばしそうな感じなので更新しますよ。

まずは、お知らせ。
私、半霊は、今月29日より、新宅にて一人暮らしを始めます。
そのため、27、28日はパソコンが使える環境を失いますので、ご了承ください。
29日の夜辺りからネットはできるかなぁ、でも、来月の最初っから、大学が始まるので、時間はあまりないと思います。
……、現在、荷物をまとめていると言うのは、色々言い訳として使って良いんでしょうかねぇ。
実は、その裏でROの三垢目を取って、アサを育て始めたりしてるんですけどね!
三垢全部男ってのもなんだから女垢を取ってみたら、自分で動かした女シフが可愛くて可愛くて、いつの間にか転職させてました、一週間かからなかったとか、俺ぶっ飛びすぎです。
(基本、俺は狩りをサボる人間なので、二次転職まで二ヶ月から、最悪一年かかる男です。)
今ではTCJを借りて、クリクリクリクリいやっほうぅぅぅうう状態で、背伸びした狩場に行っています。
このままの勢いで羽耳を装備できるレベルまで突っ走ってやりますよ!

……、大きく脱線しましたね、すみません。
まぁ、そんな感じの生活しています。
新作にも取り掛かっているのですが……。
うん、画力、ぶっちゃけ初期の頃まで戻っちゃってますわ\(^o^)/。
高層ビル街の中の築30年一階立ての木造建築な気分ですよ。
とりあえず、最新話(一年以上前に最新ってやですねぇ)くらいか、それ以上の画力に戻るまで、待ってていただきたいですorz。

さてそれから、だいぶ間が開きましたが、この間の突発ラジオに参加させていただきました。
ぶっちゃけ、かなり自重しませんでした。
むしろ、自重すると、そこから完全に縛られて動けなくなるような気がしたので、一切ブレーキ踏まず逃げ切りました。
ほんと、皆さんがどんな反応だったのか気になりますよ、冒頭のジャギ様とか完全に滑ってるんじゃないかと思うと怖くて怖くて……。
間違い探しの動物に、いちいち反応しすぎていたりとか。
地雷除去で一人だけぶっ飛んだスピード出してたりだとか。
地味に練習のときにビリになりまくりだったくせに、本番でビリにならず、×ゲームを華麗に回避してたりだとか……。
結構えげつない事をしてたりだとか、回りが全員年上なのを忘れかけてたりだとか、いつのまにか熱中しすぎて、ラジオやっていることを忘れていたりだとか……。
いや、ほんと、RO厨さん、阿津馬さん、のらさん、迷惑だったらごめんなさいですけど、楽しかったです。
来週見れないので、突発でなんかあったら乱入してやろう見たいな気分でいたら、誘われて本当にびっくりでしたからw。
機会があったら、また参加してみたいですよ、ラジオは。
毎週やるんじゃ大変でしょうけど、あれは確かに癖になる何かがありますねw。
次のラジオが移転と被ったのがほんと悔しい、ペンタさんには言いたいことが山ほどあったんですよ!
……、まぁ、誰か録音してくれていることを祈ってます、ダメだったら諦めるほかないですけどねw。

うあー、久々にとんでもなく長くなりましたねぇ。
時刻も朝の四時半頃、眠気と空腹のダブルパンチでボドボドです。
まぁ、ここいらで今日の書き込みは切り上げます。
四月以降も、よろしければ、色々とよろしくお願いしますね。
ではっ!

相手を画面の外へシュゥゥゥッ!!

スマブラX、おきらくやってます。
いや、突然何かと言われましても、やってるものはやってるんです。

最近良く見かけるのは、なんだかよくわからない連中です。
皆さん戦いもせずに飛んだり跳ねたりペコペコしたりしています。
つまらんので誰かかかってこないかとアピールするのですが、そうすると今度は皆さんアピールをオウム返しのように始めます。
まぁ、それを"馴れ合い"と呼ぶのはだいぶ前から知ってるんですけどね。

こっちは乱闘やりに着たのに目的が果たせないので、おもしろくありません。
そんなときはとりあえず、手ごろな奴にスマッシュを打ち込むのですが、その瞬間あっという間にお花畑は公開処刑場に早変わりします。
いやはや皆さんこんどは私を親の仇のように向かってきてらっしゃる、そんなにご不満ですか、私、説明書通りのことをやっただけなんですけどね。
ともかく、私は多数を相手にするのが苦手なタイマン型なので、非常にやっかいです。
かっこよく言えば肉を切らせて骨を断つ、普通に言うとハイリスクハイリターン、正直なところ、とりあえず攻撃食らってもでかい攻撃を返せれば良いや的な戦法なので、苦手なんですよ。
キャラもランダムで決めているので、デデデとかガノンとか、スマッシュの遅い奴だったりすると、目も当てられません。
おまけに、復帰妨害もへたくそで……、まぁ、これは昔、自分でメテオ縛りをやってたせいなんですけど。
…………、それでもなんとか勝てたりしちゃいます、いやはやまったくです。
だって、横取りされませんもの、とりあえず美味しいところまでダメージ与えておけば、復活してから、最悪でも±0にできますもの、非ィ効率的です。
まぁ、最近では、いわゆる生贄戦法を取るところもありますが……、楽しいですかねぇ、その遊び方で……。

ともかく、おきらくでキャラランダム、最初にアピール、メタの下スマ、ピカの下スマ雷、ファルコJ下等々が(使わないつもりですけど、誤爆するときがあるのであくまで)控えめな人がいたら、私の可能性があります。
まぁ、そんなときは全力で戦ってきてくださいな、ゲームなら誰も傷つけずストレスが発散できますからね。

一人暮らし

この間、自分の新居になる部屋を見てきました。
……、見てから決めるべきですって?
………………。
いくつか候補があったんですけど、それ以外全部なくなっちゃったんですよぉぉぉぉおおお。
察してください。

まぁ、しっかり調べたので、結構いい気もします。
コンロ有り、洗濯機有り、冷蔵庫有り、エアコン有り、ユニットバス有り、Bフレッツ有り、そして部屋は南向き!
駅まで徒歩10分ほど、自由スペースは6畳程度です。
まぁ、テレビと布団とパソコンを置いたら、残りは本棚で埋め尽くす予定ですがね。
家族はベッドが良いといいますが、正直、スペースの無駄にしか思えないのも事実です。
昔、外人は、日本人の部屋の利用法を見て、一部屋で数部屋分の機能を果たしていると驚いたらしいですよ。

…………。
決定打は、住所が「子安」だったからです。テヘッ☆
……、私がどこに住んでいるか、これでわかる人もいるのかもしれませんね。
つきましては、三月の終わりから四月の初めの辺りはネットに繋げないと思いますので、ご容赦ください。
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
