

第1志望? ああ、そんなのもあったね(笑)

どうも、半霊です、こんにちは。
受験? なんでしたっけ? 俺、近頃記憶が曖昧なんですよ。

さて、今日更新しようと思ったのはSocial IMEという便利な日本語入力ソフトを手に入れたからです。
いや、ホント便利ですよ、"まりさ"と打つだけで、"魔理沙"やら"魔梨沙"やら"霧雨魔理沙"、果ては"魔理沙は大変なものを盗んでいきました"とか"恋色マスタースパーク"とまで出ます。
ニコ厨(←も一発変換)乙。
他にも、"でぃお"で変換すると、"ジョセフ・ジョースター""貴様見ているなッ!?"と一通りセリフが打てたり、"れいせんうどんげいんいなば"すら"鈴仙・優曇華院・イナバ"と一発変換できたりします。
ちなみに、"うどんげ"と変換すると、上記の本名の他にも"新参ホイホイ言わないで>_<"とかあります。
…………、近頃じゃうどんげを新参ホイホイと言う方が、新参ホイホイな気がします。
まぁ、これを知って導入してから最初に試そうと思ったのは左之助!
皆さんキワミキワミ言いますけど、彼のフルネームは"相楽左之助"です。
"相良"だとか"佐之助"だとか"左乃助"とかいうミスをよく見かけます。
そこらへんどうなのか?
試して見たところ…………。
「さのすけ」
「(´゜д゜`)」



吹きました。

ちなみに上でキワミを変換した時はもっと酷かったです。
"KYM"だとか"ヒャッヒャアッ━!!(´。д゚`)""ヒャヒャ━━(´。д゚`)━━!!""\(´゚д゚`)/""⊂二(´゚д゚` )二二二二⊃""((´゚д゚`ii)))"とか、誰だこんだけ登録したのwwwって感じです。


ニコ厨乙。

ちなみに、欲しい方はこちらからどうぞ。
ttp://www.social-ime.com/

第一志望……

(偏差値的に)冒険でしょでしょ。

……、どうも半霊です。 
夜中の2時くらいです。
本日第一志望受験日ですが、ブログ更新します。
いや、そんなつもりなかったんですが……。
実は3日前から眠りが浅いです、3時間寝ると目が覚めてしまいます。
今日も9時に寝たら、12時に目が覚めるとか、私が実はかなり緊張していることがわかったんですよ。
馬鹿やってても私、結構内心真面目なんだなぁとか、今更自分のこと理解してもしょうがないんですけどね。

こうして参考書を読む合間にパソコンつける時点で危ないですけど、気がまぎれるので関連サイトを開いたりしてます。
受験をジョジョ風に言うスレとか、かなり気がまぎれました。
そうですね、今の自分の内心を言うとこうでしょうか……。

少しずつ少しずつ「受験」がぼくを気づかないうちにかき回して……
ぐるぐる複雑になってすぐに解答できないように……
そして本番で一瞬だけ喜ばせておいて…
最後の最後で答えが出てこないんだ
…志望の大学なんて入れない
みんな落ちてる
(合格発表を)観ることさえ意味ない

鬱です。
今が暖かくて嬉しいです、現状況に寒さが加わったら、正直、無理。
明日は布団を被って動きたくないです……。

そういえば昨日、バレンタインデーでしたね。
小学校の頃、転校してきて一年目だった女の子が手作りのチョコをくれたことがあったけど、あれは義理だったのかなぁ。
本命……、は無いと思うけど、当時、そうだったらごめんね、謝っときます。
それと、昔より私が魅力無い人間に成長しちゃってると思うから、黒歴史化でしょうね、それも重ねて謝っときます。
……、もう少し、パルスィを呼ぶような文章を書きたかったのに、なんで暗くなったかなぁ……。
正直、今更どうでもいいですしね。
ああ、でも、スーパーでチョコが安売りしてたから買い込めばよかったですかなぁ。

ああ、駄目だ駄目だ駄目だ、シンジ君状態です。
後頭部にゲル状の重りをつめられたような感じです。
血が溜まって固まったら、こんな感じになるんでしょうか?
今すぐ錐で穴空けて取り出したいくらいに、気持ち悪い……。
……新年度になっても幻想入りの更新がこなかったら、正直、諦めてください。
私、正直、正気でいられる自身が無いです。

では。

ソンナコトハナイワタシハマジメナジュケンセイダ

どうも、半霊です。
受験でリアル重いうえ、ブログもここんとこ重い内容ばっかなんで、たまにはかるぅ~く行きたいと思います。

アニバーサリー
…………。
買っちゃいました(テヘ。
どーせ癌畜ですよ、キムチパーティですよ。
でも、風の道標がほしかったんですよぉぉぉおおお。
私の資金じゃ買えないんですよぉぉぉおおお。
お財布商人が1Mも持ってないとかもうね(ry

…………。
わからない人すみませんです。
よーは、半霊はネトゲにリアルマネーをつぎ込むくせに、ゲームはやりこんでない、ヌルゲーマーだということです。
へーん、得意なジャンルはRPGですよ、レベル上げすればなんとかなるんですよ。
格ゲー? STG? ……、放っといてください、緋想天体験版でガードすらできないレベルで、イージーでもCPUに勝てませんが、何か問題ありますでしょうか?

肉
…………。
買っちゃいました(テヘヘッ☆
約3500円。

…………。
もう何とでも言ってください。
とてもサイズが大きく、カバンに入らないので扱いに困ったりもしました。
でも、ラフ絵は参考になりますので良し。
まぁ、今はそんなことやっている場合じゃないんですが……。

私は何をやっているんでしょうね……。
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
