

第三期多種目試験異変もといちゅーかんテスト

お久しぶりです半霊です。
お久しぶりと音沙汰なしってなんか似てるよね!
似てませんかそうですか、国語の先生よォォォォ。

そんなこんなで中間テスト、ありました。
もはや大学入試には関係がほとんどないのですが、なぜか俄然やる気が沸きました。
ひねくれ者ですね、自分でも良くわからないから好きじゃないです。
まぁ、その結果、ちょびっと勉強して受けました。
…………、なんで俄然沸いてちょびっとなんでしょうね、私。
多分、いままでテストは霊夢方式で戦ってきたせいだからでしょう。
行き当たりばったり勘で対処、最悪だね!
強引に力でねじ伏せようにも、ねじ伏せる力も無し相手も無しでどうにもなりません。

まぁ、大体そんな感じ、ギャグマンガ(ry

それが帰ってきたわけですよぉ。
なんというか、学校のテストなんて、学校次第で千差万別だし、私の頭なんて高が知れてるでしょうから、深くは考えず書いていきます。

現代文はホームランを出して80点を越してました、ディモールトベネ。
物理も70点近く、苦手教科だったからこれは快挙、同じくベネ。
数学Ⅲ60点弱、Cは70点弱、これも前に比べりゃ大きな進歩、グラッツェ。
英語Rは60点強、Wは50点強、平均点や今までの成績と比べるとちょいと劣るけど、問題なし。
政経は40点ぴったり、30点ラインがボーダーオブライフだとすれば、これはボーダーオブスタビリティ、
今までの結果からすれば何とか補える、次に大事故起こさなきゃ平気、今後がんばります。
センター対策数学は……、、、



赤点
エフエフ

寝首をかかれただ。
こんな酷い結果になるとは思わなかったべ。
おらさもう、穴んなか行くだ。
さいならだべ。

こん、半霊です。

本日は非常に疲れていて授業に集中できませんでした。
何でかわからないですけど、酷い倦怠感に襲われてました。

そんな中、ウトウトしながら描いてたのがこちら。

⑨

チルノの出来損ないでしょうか?
そこらの妖精と足して二で割ったような感じです。
力がつく前の普通の妖精としてのチルノとか、脳内妄想と補正乙ですね。

描き上げてから、このチルノの方が自分より頭がよさそうに思えて困ります。
むしろ、上に僅かに見えるベクトルの問題を見て「こんなのも解けないの?」とか言いそうです。
うん、チルノらしくないのはそのせいかも、てかそのはずです。

チルノは馬鹿だからいいんです。
無邪気なガキは見ててほほえましくて良いもんです、駅のホームで集団で割り込んだりしてこなければ。
そんな私は、いざって時にガキの一人や二人を笑わせられるような大人が将来の目標です。
なんか、とってもかっこよくありません?

まぁ、支離滅裂なのはいつもの通りなんで、ここらで切り上げます。
最近、自分が電波なんじゃないかと思い始めました、うどんげと交信できるかも。
もしもし、幻想郷のコンピュータ、異常はないですか? 応答せよ。なんて。
やだやだ、あぁ、やだやだ。

チルノがなぞなぞを解けないのは氷が解けないのとかけてるんじゃないかと思いつつ、これにてさいならです。

ドドドドドドド

体育祭の記念写真が本日学校でお目見えしてました。
あんま気にしてなかったのですが、一応チェックしました。


……。

…………。

……………………。


そこには中途半端なジョジョ立ちをする半霊の姿がッ!

しくじったッ!
中途半端じゃかっこがつかないぜッ!
調子こいてるガキにしか見えないぜッ!
これ、卒業アルバムに載るんだぜッ!
もはや脱出不可能だぜッ!
うわーんだぜッ!



……ごきげんようさようなら。

続・やってます

東方サッカーに熱中しちゃってます。
このチームを地道に育成していく感がなんとも言えず面白いッ!
ディモールトベネッ!!

そんなわけでチーム晒しをしてみます。
ほいっ。
サッカー
控えのGKの多いこと多いこと。

とくに、中国なんかは一度しか使ってません。
リリーBのままか、輝夜にするか、中国にするか、三択で中国を選んだと言うのに、次のショップに霊夢が出ると言う不憫さ、なんというカワイソス。

三姉妹とチルノ、レティの上に大妖精とてゐまでいる鉄壁の守備陣に対し、攻撃陣が少ないです。
EX先生はこの画像を取った時点で初参戦、今後の主戦力になってくれると信じています。
文は初期のうちは何をしてもキーパーまでたどり着いて、なんだかんだで抜いてゴールを奪ってくれる名MFでしたが、最近奮わなくなってきてしまいました。
疾風迅雷をリリーに防がれたときに攻撃力の薄さを実感しましたね、ええ。
今ではアシストか、スルーで来たボールを押し込んで結界を待ち続ける立場に落ち着いちゃいました。
メルランはシュート+20のおかげで結構な攻撃力があります。
0距離ヒノが強力で助かる上に、コンチェルトGもサブとしては十分なシュートです、本来逆でしょって突っ込みは禁止。
ミコは地味にパスとシュートが強いんでバックアップで助けてもらってます、ガッツが多いのも○。
……、ぶっちゃけ、最大の攻撃力はてゐなんですけどね、バランスブレイカーですよ、ほんと。

やりこんだ人から見たら突っ込みどころ満載なんでしょうけど、まぁ、こんな感じです。

さて、今日も勉強にパンチングをすることにします。
ではっ。

はんれいくん、ふっとb(ry

走破モードやりますっ!

東方サッカー、サブシナリオコンプしました。
一番てこずったのはメルランでした。
5点くらい軽々入れられたときは泣きたくなったよ、本当にorz。

褌はあんまり怖くなかったですね。
リリーが29lvもあったせいかもしれませんですけど。
リリーBだけで10点くらい入れられましたし、褌は弾幕で止められるし。
トランシルヴァニアやトワイライトスパーク、赤眼開花魂魄二代がポストだとか弾かれるだとか、他のシュートが全然入りませんでしたけどorz。

そんなこんなで走破モードを始めました。
初期キャラは文、チルノ、てゐ、趣味です、はい。
おもしろい試合とかあったら、ブログに書こうかなぁ、とか、思ってます。

うん、ちゃんと勉強もしますよ。
では、さいならっ。

サンクリ

サンクリ行ってきましたっ!
例の本をまとめ買いさせてもらってきましたっ!
そんで帰りましたっ!

……、あれ?
産業で終わりですか?

いや、11時20分前にもう会場から出てしまったので、案外書くことないんですわ。
待ち合わせとかいろいろあったんですけど、池袋駅で悲しいことに15分ほど迷ってしまい、やっとこさ外へ出たと思えば西口だったりして、正直、探す余裕がありませんでした、ごめんなさい。
あと、特筆すべきことは特にないかなぁ。
強いて言えば、帰りに千葉の吉野家で牛丼食べたら腹が痛くなったことくらい……。
全然おもろないですね。
なお、買った6冊のうち5冊は学校の友人にばら撒こうと思ってます。
東方知ってる人いないのよっ!
少しでも布教したいのよっ!
わざわざ「いくつまで買えますか?」なんて質問しちゃってすいませんでしたっ!

うーむ、あんま詳しく書くと見てない人に対してのネタバレになってしまうし、ここらで終了っ!
とりあえず寝ますっ!
明日は高校のできた日で休みなんで、ゆっくりできるぜっ!
勉強? 電車で英単語をやってたから勘弁してくださいっ!
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
