

パスワードを思い出しました。

お久しぶりです。
ブログのパスをすっかり忘れていたのです。
まぁ、ほとんど最近はツイッターでしか話してませんが……。

それはそうと、生きる理由はそこらへんに石ころ見たく転がっているようなので、拾いました。
これからもがんばっていこうと思います。

おめでとーッ!

石鹸屋メジャーデビューおめでとーッ!

岸田さんの時もハッスルしましたが、石鹸屋さんも続くとは……ッ!
歓喜……ッ! 圧倒的歓喜……ッ!

幻想麻雀

どうも、半霊です。
近頃幻想麻雀に嵌ってます、いあ、麻雀自体は前々から大好きですけどねー。
いやぁ、相棒におりんりんを使い続けているおかげでおりんりんがだんだん気に入ってしまいましてね。
うん、おりんりんかわいいですよね!
私の豪運とおりんりんの能力を合わせると敵なしですよ!

この間一局なんて、ラスビリで安手テンパりますが、私はそれをスルー!
リーピンドラ1赤1程度じゃひっくり返らない状況下、私はドラを二枚連続ツモりドラアンコに!
さらに、博霊神社卓だったので中が固定ドラなのですが、それを3連続ツモでアンコに!
強引に中ドラ6赤1のハネマン確定手まで押し上げた私は、まだ粘る!
ノベタンの状態から河に捨ててある北をさらにツモ!
おりんりんの能力でツモ上がり倍満確定!

私「ひゃーっはっはっは、俺の勝ちだぁー!
  どうせだったら裏も期待してリーチかけちゃうもんね!
  …………、あれ? 能力発動できないよ? 北フリテンどころかもう枯れてるんですけど……。」

おりんりん
ぷぎゃー!

なんで半霊勝ち逃がしてしまうん?
⑨故に!

放置

お久しぶりです、いやぁ、完全にブログを放置してましたね、ええ。
原因は100%ツイッターです、コレハヒドイ。
まぁ、生存報告ということで、はい。
ではっ。

この四月馬鹿どもめがッ、うう……。



冗談で「ふざけるなっ!」「釣られたぜ畜生!」的なコメを期待していたら、心温まるコメばっかりで私の涙腺が破壊されてしまいそうです。
作り始めたのは3/31 22時ほど、その少し前にwikiの編集のお手伝い中にエイプリルフールの話題が出て、その時に思いつきました。
実質製作時間2時間、何この速さ狂ってるとしか思えません、この調子で本編描けや私。
時間配分はサムネに1/3、その他に1/3、エンコに1/3、なにこれぇ。

うん、まぁ、新作、作らないとなぁ……。
プロフィール

半霊の人

Author:半霊の人

スティッカムで簡単ライブ動画配信


メールアドレス((a)を@に変えてどうぞ)

Twitter

八王子で一人暮らしをしています。
オフ会とか、行きたいですねぇ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
